灼熱の淵-ヴォルカ・アビス
灼熱の淵-ヴォルカ・アビス

コメント

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rinrin8231
エクシーズ枠を勝手に使ってます。
全く日本語を読めないやつは困ります。
まだ、販売された枚数はないと思います。
数枚あるかもしれませんが。
入札があるので、急いで取り消しを頼んだほうがいいと思います。
一応出品者への警告とyahooへの報告はしたのですが、時間が足りないですし、いい値段なので出品者も無視するでしょうね;

とても残念です。
http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/propertyprotection/guide/program/program_b1.html
ここら辺を使ってますか?
時間も問題ですが、次の出品までに対応したほうがいいと思います。

あくまで、スキャンした枠を使われたのではなく、「絵」を加工して売られた といった感じで報告してみてはどうですか?
オマケという言い方は論外で、無視できると思います。
無理なら、著作権で売れないものをおまけで出品することはいいのですか? と問い合わせるのがいいと思います。

ちなみに遊戯王を打っているコ○ミに連絡するのは無駄です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rukuiwe.blog55.fc2.com/tb.php/86-25e18638
