遊戯王ゼアル 第07話 今週の最強カード

No.83 ギャラクシー・クィーン
ギャラクシー・クィーン2

アニメ見た後じゃもうかあちゃんにしか見えないw
魔方陣のフィルタはセンスいいので私も真似してみました。
最強カード(続くかはわからないけど;)のフィルタはこっちにしてみようかな~
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
pixivから飛んできました!
自分もオリカを作ってるのですがどうもうまくいかず、いつもここの作品をお手本とさせていただいております。
総じてレベル高いです!
これからも完成度の高い作品期待しております!
がんばれー^^

少し質問なのですが、フォントはなにをすかっていますか?
もしよろしければ教えてください!
ありがとうございます。
フォントはDF隷書体ですよ~
いつもオリカの完成度が高くて楽しませてもらっています^^

DF隷書体ほしいけどお金が^^;

突然すみませんが、自分のブログのブックマーク(リンク)に登録させていただいても結構でしょうか?

↓アドレスです。
http://blog.goo.ne.jp/0131_5511

よければコメントをお願いしたいですm(_ _)m
楽天に置いてあったころは1500円くらいだったけど
今は安くても4000円近くになってますねぇ;

なんでフォントってこんなに高いんでしょ…

PS:リンク追加しました。
記事とは関係ないですが、ちょっとばかなやつがいたので報告です。
http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=a9668836
こいつが使っている枠ってるくいえさんの自作枠にしか見えないんですが、どうでしょうか?
この流れ星? らしきものが似てるんで…
といってもこのクオリティーで売れてしまうのが現実なので
気になるようでしたらYahooオークションの問い合わせ口に対応を取ってもらったほうがいいと思います。
報告ありがとうございます。私の枠はスキャンじゃないので、特にエクシーズの星の位置は独特ですから…。
今回120%私の枠で間違えありません。
実は他にもこういう場合に備えて似せながらも特徴が出るよう作っています。

相手側には質問欄から出品をやめるようお願いしました。
めんどくさい事になる前に聞き入れてもらえるとありがたいですね。
質問欄ってどれに質問したかわからないですけど、履歴らしきものを見ると
もう売った跡が残ってますしね。
本人がそれで了解しないならヤフーにオークションかIDの削除を頼むのが
手っ取り早いでしょうね
でも、ID削除はすぐに別のアカウントを作られる可能性がありますしね
質問は回答しないと本人同士以外は見られないですね。
一応今後は私の素材を使わないようお願いしましたし比較的早く対応してもらったので信じたいと思います^^

あと調べたらもう一方、出品していた方がいたのですがその方も取り下げてくれました。

素材配布ページは無断商用を躊躇してもらえるよう少し改造しました。
今後は減ってくれると嬉しい…
でも、安心はできないので、週に1度くらいチェックするほうがいいですね。もちろん他の人なども
でも、【オマケ】と書いて出品するやつも多すぎて、無断で使っているのも探しきれませんね…
オマケって書いてないやつもいるけど

コナミに問い合わせたことがあるんですが、
販売(オマケも)は、担当部みたいなのがあって、そこで決めるそうです。
といっても、ネットで半年前くらいの書き込みに「売ってる。コナミに通報した。」と書いてある
ユーザーのがいまだに売ってるので対応してないですね。
オリカ作りについても、どこまでが許されるかはコメントできないそうです。
難しいですよね~ 販売はまず論外ですけどw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rukuiwe.blog55.fc2.com/tb.php/51-c7c367f9
