http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18852392
pixivでオリカを作る企画を試験的に始めたよ
自分で描いたイラスト限定だけど興味があったら来てちょーだいw

やはりというかネタ切れ感がやはり;
オリカは作りたいけど作るものが思いつかないみたいな



あと枠素材のほうエクシーズ素材を更新しました。
アニメに出てくるのを見ると「白いもや」見たいなのが結構ハッキリ写っていたのでそこらへんを再現してみた;
s07h.png
スポンサーサイト

コメント

わかります。その気持ち…
僕もネタ切れ…

pixivの上の説明のところに書くけど、コメントって来ないもんですね。週に1回も来ないときもあるorz

あと、素材で気になったのですが、エクシーズの名前のところの高さが小さく感じます。

ここだけの話、正直、pixivのコメント見てて、意味不明な人がごくわずかですがいます。
いきなりガスタ作ってください。とか意味不明。カード名と効果くうらい言えといいたくなります。プロキシでも、カード名くらい(ry その後、一切返事しないやつもいるし。
ごく一部の人間ですけどね。

というわけで、ネタ提供ではなく、ただのコメントです。
あと、るくいえさんって、プレミアム会員ですか?
作り直しの方法が以前と違ってたか…
確かにタイトルボックス小さかったですね;
修正しておきました

禊くんみたいにぶっ飛んでると反応はいいんですけどw
普通のコメントはあまりないですねぇ

あと私は無料会員ですよ~
pixivの説明のところ、空白で調整されてたのですね
携帯で見たら、レイアウトがずれたのでわかりました。

あと、このブログのコメントって編集できますか?
なんかいまいちよくわからないです…
他のサイト(fc2)はできるんですけど…
はい、空欄でw

確かにコメント編集できませんね…
使ったテンプレが悪かったんでしょうか;

時間があれば調べてみます~
枠のクオリティがすごいですね。
できれば、神のカード3種類作ってくれませんか

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rukuiwe.blog55.fc2.com/tb.php/47-3760b38f
