オレイカルコスのコピー


私には絵心がまるで無いので、オリカの中身まで自分でやろうとすれば
必然、こういった模様みたいなものに限られるのです;

先日作った自動書記3連カードを「オレイカルコスのような」と表現したのがきっかけ
今回描いてみようと思いました。

最初は↑のような魔方陣、あのカードを思い出しますねw


形が多少異なりますが、あれも「六芒星」なんだそうです。
一筆書きで描くために考案され、その考案者は禁書でもモチーフにされたあの人にちなんで
「クロウリーの六芒星」と言われるそうです。

次からは文字を入れていきます。
オレイカルコスの結界に使われてる変な文字は「エノク文字」というものらしいです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rukuiwe.blog55.fc2.com/tb.php/41-2cbc3e79
