遊戯王の枠を作ろうとした場合、最初にして最大の障害になるのが
この濃淡のまだら模様かもしれない


なのでまずはこの下地を作ろうと思う
まずはフォトショで描画色を暗いオレンジに指定



この後、白紙の画像を「フィルタ」⇒「描画」⇒「雲模様」にすると


それっぽい模様が!



次にこの雲模様の下のレイヤーに明るいオレンジ単色の画像を用意



最後に雲模様の不透明度を下げていくと…



おおw(゜o゜)w
それっぽい下地が出来上がりました!



ちなみに参考にしたのはこちら
スポンサーサイト

コメント

とても参考になりました。オリカ作りがんばってくださいね~
おおっ!それっぽい!

あ、自己紹介が遅れました。加藤卍と申します。
オリカ総合wikiから此処へ流れつきました。

最近、オリカ界が衰退してきてますよね
だから頑張ってください!自分は頑張らないけど!
コメントありがとうございます。
ゼアルがきっかけになってまた盛り返してくれるといいですね。
自分も続くよう頑張らねば!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rukuiwe.blog55.fc2.com/tb.php/4-def3c4cc
