前回のでは何か違和感がありますね?

そう、影ですヽ(´∀`)9
まずテキスト枠とイラスト枠のレイヤーをコピー。
下にあるものの明度を落とし黒くします。



この時点では上のレイヤーに隠れて黒いほうは見えません。



しかし「フィルタ:明るさの最小値」を使うと、対象が一回り大きくなりますので
このように黒く縁取りされます。



これをぼかすことで、影を付けることができました。



最後にATKなどの文字を入れ、枠の作成は終了です。
お疲れ様私 (*´ノ∀`)



ちなみにATK類およびその数値のフォントはMatrix Bold Capsです。

コメント

属性やレベルの★、ランクの素材もお願いします

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rukuiwe.blog55.fc2.com/tb.php/10-809792ad
